2024年春「畑ヨガ&お野菜収穫」開催します

毎年、春と秋に開催している「畑ヨガ&お野菜収穫」を、今年も開催します。

柔らかな春の日差しを浴び、ときがわ町ののどかな里山を観ながら、心地よく身体を動かしてみませんか?

丁寧に分かりやすくポーズを誘導いたしますので、初めての方でも安心して楽しんでいただけます。

鳥の鳴き声をBGMに、フカフカな土の上に寝転んで広い空を眺めると、心も体もリラックスできますよ。

ヨガのポーズで体を気持ちよく動かした後は、有機農家の晴耕雨読さん @seikohudoku2019 の畑で美味しい春のお野菜を摘み取ります。

微生物や生き物の力を借りて、無農薬で育てている野菜たちです。

野菜のちょっとした豆知識やお料理のレシピなどを聞けるのも楽しいひとときです。

ほのぼのと、のんびり楽しい時間となることでしょう。

畑ヨガ&お野菜摘み取り in ときがわ町 2024年春[第9回目]

日時 3月17日㊐ (雨天延期:予備日3月24日)
時間 9:00集合〜11:30終了
講師 原田政子
場所 有機農家 晴耕雨読さんの畑(ときがわ町五明)
参加費 3,000円(ヨガ+お野菜代込)
申込み 下記申し込みフォーム、または政子の instagram @kirikam22 のDMよりお願いします

皆さんのご参加お待ちしております。

参加申込、お問い合わせは下のボタンより
お気軽にどうぞ

フォームから上手く送れない場合は、お手数ですがメールにてご連絡ください

[メールを送る]