2023年6月11日 ケンの「身体の動きの練習」クラスを開催します

2023年6月11日 ケンの「身体の動きの練習」クラスを開催します

※このクラスは6月4日開催予定でしたが、大雨の影響により1週間順延し6月11日開催に変更となりました。

こんにちはケンです。

最近、体を動かしていないな…
イライラしてばかりだ…
1人になる時間が欲しい…

そんな悩みはないでしょうか?

ヨガのポーズをベースにした「身体の動きの練習」は、そのすべての改善にお役に立てるかもしれません。

安全かつ体の細部をくまなく動かすポーズ練習は、血行や代謝を促し、心身の柔軟性と強度を育みます。

また、穏やかかつダイナミックな動きに集中することは、心の安定と穏やかさに繋がる動く瞑想とも言えるでしょう。

さらに、他人と比べることなく自分の体に没頭する時間は、濃密な自己対話の機会になることでしょう。

6月は以下の日程でクラスを行います。

タイミングが合えば、ぜひご参加ください。

ケンの「身体の動きの練習」クラス
日時:2023年6月11日 日曜日 9:15-11:15
場所:東松山市松ニ小そば(お問合せください)

クラス内容
・誰でもムリなく行えるヨガのポーズ練習
・安全に練習するチャレンジポーズ
・自律神経を整える呼吸法
・瞑想法の練習 など

ケンのクラス参加費
1クラス ¥2,500 ※当日、現金でお支払いください

初めての方でも、安心してご参加ください。

お一人お一人の練習を観察し、各自に適した方法をお伝えしながら安全にクラスを進めます。

不明点やご質問がありましたら、遠慮なくお尋ねください。

お会いできるのを楽しみにしています。

参加申込、お問い合わせは下のボタンより
お気軽にどうぞ

フォームから上手く送れない場合は、お手数ですがメールにてご連絡ください

[メールを送る]