ケンの動きの練習クラス|東松山ヨガ2023年5月7日GW最後

こんにちは、ケンです。

2023年のゴールデンウィーク最終日は東松山ヨガにて、動きの練習クラスを開催いたします。

ケンの動きの練習クラス

2023年も3〜4分の1ほどが過ぎました。

今年のGW、みなさん予定を立てられたでしょうか?
それとも、ちょっと一休みの時間を過ごす、といった感じでしょうか?

身体も心も、アクセル踏みっぱなしだと、そのうちオーバーヒートしてしまいます。
かといって、ずっと放ったらかしてると、すぐに錆びついてしまうでしょう。

定期的なメンテナンスが、長い長い人生という旅路を、快適に安全に楽しむコツです。

ハタヨガのポーズをベースにした動きの練習クラスは、GW最終日に行います。

身体と気持ちをブラッシュアップする時間を、ぜひご一緒しませんか?

ケンの動きの練習クラスの詳細

ヨガクラス参加者をアシストするヨガ講師キラーケン

ケンの動きの練習クラス

日時 2023年5月7日㊐  9:15-11:15
場所 東松山市松二小近く(お問合せください)

クラス内容
・体と頭の柔軟性を育むワーク
・強くしなやかな心身を養うハタヨガのポーズ練習
・ちょっとチャレンジするポーズの練習
・自律神経を整える呼吸法
・自分と向き合う瞑想の練習
など

過去の動きの練習クラスの様子は、こちらからご覧いただけます↓

ヨガの「無理しないで」は本当に無理しなくていいのか?ヨガ講師が解説

無理しないでとヨガの先生がよく言うけど本当に無理しなくていいのか疑問はありませんか?この記事ではヨガの「無理しないで」の本当の意味をかつて無理をし続けた指導歴1…

持ち物や服装

各自、ヨガマットをご持参の上、動きやすい格好でお越しください(会場での着替えも可能です)。

初めての方や着替えが必要な場合は、10分前くらいにお越しいただくと、余裕を持ってクラスにご参加いただけるかと思います。(あまり早過ぎてもまだ開場していない場合がございます。)

まだヨガマットをお持ちでない方は、こちらでご用意がありますので申込の際にその旨お知らせください。(無料)

服装は、ヨガウェアでなくても全然大丈夫です。

下はジャージやスウェット、レギンスなど。上はTシャツやトレーナーなどでご参加される方が多いです。

クラスの最後には、座って呼吸や瞑想をしたり仰向けになったりしますので、体が冷えないよう、上着やブランケットなどをお持ちいただくとよいかもしれません。

その他分からないことがありましたら、遠慮なくお尋ねください。

ケンのクラス参加費

2023年GWは、ワークショップとクラスを1つずつ行います。

5/6㊏ 瞑想ワークショップ 2,000円
5/7㊐ 動きの練習クラス  2,500円

両日参加割引
両日ご参加の場合は、動きの練習クラスより500円割引いたします
・2,000円+2,500円 -500円 4,000円
リピート割引
過去に東松山ヨガに参加された方は、動きの練習クラスがさらに500円引
・両日参加の場合 2,000円+2,500円 -500円  -500円3,500円
・動きクラスのみ 2,500円 -500円2,000円
※瞑想WSのみの場合は通常料金となります

※各日、当日現金でお支払いください
※詳しくはお気軽にお問合せください

5/6㊏の瞑想ワークショップについては、詳しくはこちらをご覧ください↓


初めての方でも、安心してご参加ください。

お一人お一人を観察し、各自に適した方法をお伝えいたします。

不明点やご質問がありましたら、お問合せフォームよりお気軽にお尋ねください。

お会いできるのを楽しみにしています。

参加申込、お問い合わせは下のボタンより
お気軽にどうぞ

フォームから上手く送れない場合は、お手数ですがメールにてご連絡ください

[メールを送る]