2024年「新年の願望実現ワークショップ」を開催します

こんにちはケンです。

早いもので、2023年も残すところわずかとなりました。

今年はどんな一年でしたか?
そして来年はどんな一年にしたいですか?

願望実現のワークショップ

2024年最初のワークショップは「願望実現」をテーマに開催します。

あなたは今、本当にやりたいことができているでしょうか?
こうありたい、という自分でいられているでしょうか?

この願望実現ワークショップではまず、自分が心から喜びを感じることを掘り起こし、明確にすることから始めます。

なぜなら、自分が本当は何を望んでいるのかを分かっていないことがとても多いからです。

かつての私もそうでした。

自分がどうありたいのかが分かったら、それを確実に実現したいですよね。

そのために日々何をすればいいのか、具体的な方法や潜在意識に落とし込むまでの方法を、2時間半たっぷり時間をかけて探究していきます。

この願望実現ワークは、わたくしケンがグラフィックデザイナー時代、10年間体調不良で人生を模索していた頃、そしてヨガの修行中などに学んださまざまな自己実現や自己探究のメソッドを、独自にまとめ体系化したものです。

今年2023年1月に開催した際の参加者の方からは、

生き方や働き方に悩んでいたが、方向性が見えてきました

といった感想もいただきました。

現在は、それまで趣味で行っていた活動で収入を得られるようにもなったそうです。

2024年を飛躍の年にしたい
新年の抱負がまだ明確になっていない
そろそろ自分の人生を始めたい
本当は何がしたいのか、いまいちよく分からない

という方には、きっと素晴らしいスタートになることと思います。

このワークは繰り返し行うことで、毎回たくさんの発見があります。

本当の望みは、そのくらい深く埋もれているということです。

リピート料金もご用意いたしましたので、ぜひご利用ください。

初めての方も、もちろん大歓迎です。

ワークショップの詳細

2024年 新年の願望実現ワークショップ

日時 2024年1月13日 ㊏ 9:00-11:30
場所 東松山市新明小近く 東武東上線「東松山駅」東口から徒歩12分
   (詳しくはお尋ねください)

持ち物や服装

座学となりポーズ練習は行いませんので、ヨガマットは不要です。

身体が冷えないよう、暖かい服装でお越しください。

またワークでは文字や文章を書きますので、筆記用具(ノートや紙、ペンや鉛筆)を、各自ご用意願います。

願望実現ワークショップの参加費

通常価格   2,500円
会員価格   2,300円
※1
リピート割  2,000円 ※2

※1:東松山ヨガのクラスを一定回数以上ご受講されると、会員価格でご参加いただけます。会員制度に関して詳しくはこちらをご覧ください
※2:過去の願望実現WSおよび、瞑想WS内のミニワークを受けた方はさらに割引価格でご参加いただけます

当日現金でお支払いください


お申し込みは、下のお問合せフォームよりどうぞ。

不明点やご質問等も、遠慮なくお尋ねください。

一緒に、素晴らしい1年のスタートを切りませんか?

お会いできるのを楽しみにしています。

ワークショップで行うワークの内容は、こちらにも詳しく書きましたので、ぜひご参照ください↓

決めるだけで潜在意識が願いを叶えてくれる。瞑想講師の願望実現法

決めるだけで潜在意識が願いを叶えてくれる方法が知りたいですか?この記事では瞑想歴25年指導歴10年超のヨガ講師が実践する「潜在意識に働きかける願望実現法」を詳しく…

参加申込、お問い合わせは下のボタンより
お気軽にどうぞ

フォームから上手く送れない場合は、お手数ですがメールにてご連絡ください

[メールを送る]