春の畑ヨガ&おやさい収穫体験を開催します【ときがわ町 2022年4月10日】

こんにちは、政子です。

春の畑ヨガ&おやさい収穫体験開催のお知らせです。

春の畑ヨガ&おやさい収穫体験を開催します【ときがわ町 2022】

開催場所は、ときがわ町の有機農家 晴耕雨読さん

畑ヨガはブルーベリー畑で行います。

開催の頃はブルーベリーのお花や、足元には可愛いたんぽぽも沢山咲いて、春を心から満喫出来ることでしょう。

フカフカな地面の上を裸足で過ごしたり、寝転んだりしながら、自然との触れ合いも十分に味わえることでしょう。

晴耕雨読さんのお庭には、綺麗な河津桜が咲いていました。

野菜苗の温床やミツバチの巣箱もあって、見所も沢山です。

ご興味ある方は、ヨガや野菜摘み取り体験後、見学されても楽しいかと思います。

そして大人気の「にんじんジャム」は、ヨーグルトやクリームチーズとの相性抜群。

こちらもご購入できますよ。

春の畑ヨガ&おやさい収穫体験の詳細

ときがわ町「畑ヨガ&野菜摘み取り体験2021」in 晴耕雨読さん 開催しました

【日 時】4月10日(日)9:30集合 12時終了
(雨天延期 予備日4月17日)

【場 所】晴耕雨読さんの畑(ときがわ町五明)

【参加費】2,300円(ヨガ+お野菜込み)

追記:大盛況のうちに開催いたしました。詳しくはこちらをご覧ください↓

【開催報告】畑ヨガ&おやさい摘み取り in ときがわ町晴耕雨読さん【2022春】

こんにちは、政子です。 毎年、春と秋恒例の畑ヨガ&おやさい摘み取り体験。 今年も、2022年4月10日 日曜日に開催し、大盛況でした。 その時の模様を、詳しくレポート…

昨年(2021年)秋に開催した時の様子は、こちらです↓

ときがわ町「畑ヨガ&野菜摘み取り体験2021」in 晴耕雨読さん 開催しました

「畑ヨガ&野菜摘み取り体験」in ときがわ町の有機農家 晴耕雨読さん 2021年10月24日 日曜日に開催し、たくさんの方にお越しいただきました。 その時の様子を、詳しく…

ご予約は、「畑ヨガ参加希望」とご記入の上、下のお問い合わせフォームからお願いします。

みなさんのご参加お待ちしています!

参加申込、お問い合わせは下のボタンより
お気軽にどうぞ

フォームから上手く送れない場合は、お手数ですがメールにてご連絡ください

[メールを送る]